夢の島秘密基地

好きなように書いたりする、三つ目くらいのブログです。

GWが明けても、休み

ゴールデンウィークが明けましたね。令和最初の平日だそうですが、僕は

いつも365日24時間休みなのでなんも変りもないのですが。

今日も何かしら書こうと思いながら色々ブログを整備してみたりします。

例えばカテゴリー追加とか。

「東京少女事変」というのは今カクヨムで連載中のものよりも前に考えていた奴です。

「ニーナ」「モモメノ」「ウォルコット」「椎名まゆり」という四人の少女たちが、遥か未来、その癖レディプレイヤーワンの世界並みに停滞した東京を舞台に生きるみたいな話です。

多分影響はデュラララだと思います。読んでた時期に思いついたので。

 

ゲームやアニメはまあ感想とかを書いていけたらなと思ってます。

小学生低学年レベルの感想しか言えない生き物ですが。

かつて宿題で読書感想文を書くことになった時は、当時斜め上か下に突き進んだ中二病だった僕は何故かバトルロワイアルで感想文を書いたのですが、何を書いていたのか覚えてません。ついでに言えば、感想ではなかった気さえします。にわか知識でバトロワものについて語った気がします。

今でいうイキリオタクだったんでしょうか。黒歴史の一つです。

 

雑記は思った事とか小説の宣伝とかその他諸々、みたいな。

 

次はやっと自分がやってきた創作物の紹介でもできたらと思います。