夢の島秘密基地

好きなように書いたりする、三つ目くらいのブログです。

カテゴリーは追加して使わないと駄目だと今知った

タイトルの通りです。

 

時間が空いてしまいましたが元気です。

それと今になってブログをまた少し改装しました。カテゴリ追加です。

 

何かしらネタを探してはいるのですが、相変わらずやってるのが

warframeとドルフロとアズレングラブルばっかりで、隻狼は一週目を人返りエンドでクリアしてそれっきりです。その代わりCupheadというゲームを遊んでます。

 

ネタらしいネタならネットに幾らでも転がってるし、何なら今まさに熱い夢見りあむが総選挙で三位になったので、かつてネットで起きたイナズマイレブンのキャラクター選挙での騒動を絡めて話せたり、少しだけネットの一部界隈を騒がした色変え界隈について話せればいいのですが、それに関しては全く持ってないので分かりません。

 

そもそも、同年代のオタクたちがプロアクションリプレイや悪魔アイルーであれこれと騒いでる中覚えてる限りでは同級生含めてそう言った事には全く関わっていないのです。

田舎オタクあるあるかもしれませんが、同じ田舎オタクでも僕より知識の深い奴は沢山いると思います。なので田舎あるあると言い直した方がいいかもしれません。

 

アニメだと最近真面目に見てるものはさらざんまいです。WOWOWで一挙放送されたヤマト2199と2202は一話すら見てません。何か見る気が起きなくて。

 

小説だと今頃になってニンジャスレイヤーを古本屋で買って読んでます。

 

イクニアニメはなんだかんだでウテナ以外はある程度履修してるのですが、百合とか女の感情が理解できない生き物なのでロクな事が喋れません。というか、面白い場面以外記憶がない。どうしよう。ユリ熊嵐が殆ど覚えてないのはそれが原因かもしれない。

 

相変わらず無から上に行けないオタクのぼやきでした