夢の島秘密基地

好きなように書いたりする、三つ目くらいのブログです。

三カ月ぶりの更新

人間的な進捗が進みました。

具体的には去年ハローワークから貰った意見書をカウンセリングの先生に書いてもらいました。

そしてその時症状を見たらADHDに加えて躁うつ病が加わってました。

仲間内から鬱なんじゃないかと言われるようになったと思ったら鬱だと断定されていたのですが、まさか実際にその通りになるとは。

その仲間にケツを釘バットでシバかれら結果がこれなのですが。

これを持ってまたハローワークに向かい、そこで本格的な就労についての相談をしていくそうです。自分は何話したか記憶ないけど大事な書類を入れてある封筒見たらどうするのかという手順が間違いなく自分ではない字で書いてあった。

何故そうなったか分からないけど、多分担当した人に「絶対忘れるから手順を書いておいてほしい」と頼んで書いてもらったんだろうなと。

 

カウンセリングの先生にも「また進捗があったら予約してくれ」とか約束しちゃったので最長来月か六月ごろまでに向かわないといけないという。

おっかなくてオラドキドキするぞ