夢の島秘密基地

好きなように書いたりする、三つ目くらいのブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にわかアイマス知識と記憶で夢見りあむと自分の推しとアイドルマスターについて考える

夢見りあむのシンデレラストーリー 平成最後に産まれたメンヘラサブカル炎上芸人アイドル(タイムラインに流れる情報を元に)、夢見りあむ。 存在そのものが炎上とも言わんばかりに数多のプロデューサーとオタクに弄られていた彼女が、総選挙で三位の座に辿…

カテゴリーは追加して使わないと駄目だと今知った

タイトルの通りです。 時間が空いてしまいましたが元気です。 それと今になってブログをまた少し改装しました。カテゴリ追加です。 何かしらネタを探してはいるのですが、相変わらずやってるのが warframeとドルフロとアズレンとグラブルばっかりで、隻狼は…

GWが明けても、休み

ゴールデンウィークが明けましたね。令和最初の平日だそうですが、僕は いつも365日24時間休みなのでなんも変りもないのですが。 今日も何かしら書こうと思いながら色々ブログを整備してみたりします。 例えばカテゴリー追加とか。 「東京少女事変」というの…

令和になりました

タイトル通り令和になりました。 特に関係はありませんが、グランブルーファンタジーについてでも。 僕がグラブルを始めたきっかけはダヌアです。彼女の二次イラストを見てインストールを敢行しました。 現在はミッションをクリアするとSSR確定チケットや10…