夢の島秘密基地

好きなように書いたりする、三つ目くらいのブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

カレンダーを見て二度見した

タイトル通りでもう11月が終わるってどういうことなんですかね。 歳を取るごとに時間が立つのが速いなって十年位前から思ってたんだけどここ最近は真面目に時間が消えている。時間ドロボウでもいるのか。 あっワクチンは無事二回目打ちました。数か月後には…

言うほど久しぶりじゃなかった

また月日が経っちゃったかなって思ったら一か月くらいぶりでした。 中学にブログ始めた時はほぼ毎日内容がなくても更新を続けていたと思うんですが、今ではパソコン点けてもディスコード開いてぼんやりしてるだけだったり何もせずブルーライトを浴びるだけで…

生きてます2

シンエヴァの感想のような文章を書いてからまた大分時間が経ってしまいました。 相変わらずコロナな世界は変わらず、そしてオリンピックが開催され、そして今はパラリンピックが開催されて両方でメダルラッシュを達成している中、アナーキーな事件が次から次…

さようなら、エヴァンゲリオン。

ありがとう、庵野監督。 さようなら、エヴァンゲリオン。 まともに見たと言えるのが新劇だけだから、ありがとうもさようならも言う権利なんてないかもしれないけど。 タイトル通り、三週間くらい前にシン・エヴァンゲリオンを観に行きました。 今から書く文…

思いついたのでポスターをちゃんと保管したり

タイトル通りです。 下手すると十年近く前から何年までの間メガミマガジンを買っていた時期がありまして その時についてきたアニメのポスターを棄てる前に切り離して保存してあります。 まあその保存状態ですが 先週あたりにふと思い立って昔集めてたポスタ…

あけましておめでとうございます

もう三週間くらい経ってますがあけましておめでとうございます。 放置しないようにしなきゃって思ってたんだけど完全に記憶から消えてました。 居た証とか言っておきながら完全に製作途中で放棄されたピラミッドです。 まだ歴史的価値があるだけピラミッドの…