夢の島秘密基地

好きなように書いたりする、三つ目くらいのブログです。

言うほど久しぶりじゃなかった

また月日が経っちゃったかなって思ったら一か月くらいぶりでした。

中学にブログ始めた時はほぼ毎日内容がなくても更新を続けていたと思うんですが、今ではパソコン点けてもディスコード開いてぼんやりしてるだけだったり何もせずブルーライトを浴びるだけで時間が消えていくので書く時間がないんですよね。

実際書くことがないですし。

 

APEXにとうとうアッシュが参戦してきたのがここ最近の一番のニュースかなと。

真面目な話だとワクチン一回目を摂取しました。来週二回目でまたドキドキしてる。

やっぱ副反応がどう出るか。兄貴は大したことなく、弟は当日から翌日くらいまでダウンしていたので近しい人間で反応が両極端なんですよね…

親は因みに大したことがなかったみたいです。本人曰く歳だからとか。

 

小説の方は、宣伝で次は今年中に出せたらいいなと書いたんですが今年も数回更新だけで終わってしまいそうです。他に何かやってるのかと言われると何もしてない。

ブログは基本愚痴か間違いなく雑語りのような怪文書しか書いてないという。

 

今年も後二ヵ月。果たしてコロナはどうなるのか、俺の社会復帰はどうなるのか。

また何か書く気ができたら書きます。