夢の島秘密基地

好きなように書いたりする、三つ目くらいのブログです。

いつかいつか更新しようと今に至る

まだ生きてます。更新をさぼっていただけです。

まあTwitter見れば幾らでも生きているのは見えているのですが。

小説も現在停止状態です。原因は単純にパソコンをここ最近起動すらしてなかったから。つまり自分の怠惰です。

 

歳を取れば取るほど体感時間が速くなっていく…みたいな話は本当にあるらしいのですが、早いもので今年も後二カ月となってしまいました。

その間自分がやっていたことと言えばTwitterとゲームとインターネットくらいです。

Twitter以外はpixivかyoutubeくらいしか見てないのでネットサーフィンしてるかは謎すぎますね。見るものがない。2ちゃんねること5chにもふたばちゃんねるにもいくことがないので…

 

漫画も基本的に紙の本で読むタイプなので、web漫画で読むこともあまりないです。

読んだと言えばゲーミングお嬢様くらいです。チェンソーマンは毎週ジャンプ本誌で読んでるので。チェンソーの悪魔と呼ぶのがいいのかマキマさんの言うようにチェンソーマンと呼ぶべきなのかは分かりません。

 

ここ最近だと銀河英雄伝説読んだり、ゴーストオブツシマを購入から約3週間目あたりにやっと始めたりと新しいこと自体はしてます。

それと新しいiPadを買ったりとか。代わりにyoutube閲覧用になってるスマホが最近ヤバいです。なんか勝手に再起動する。

 

ファミコン互換機はまだレビューもといプレイすらままならない状況です。一応保管状態はちゃんとやってるのでぶっ壊れていることはないと思いますが…

 

次更新する時はもう少しオタクっぽい考察とか感想とかやったこととか更新したいですね。

生存報告でした