夢の島秘密基地

好きなように書いたりする、三つ目くらいのブログです。

生きてます

新型コロナウイルスで世界中が大変なことになってますが僕は元気です。

 

相変わらずやることというかネタがないんですが。

カウンセリングの先生にも大体同じ事しか喋れないのが中々辛いです。

ソシャゲとwarframeしかやってないです。アニメも結局まともに見れてないし。

見れてないというか、見る気力が出ない。

なんでかまったく分からないんですが、ドラマパートを見れなくなってるような感じなんです。もっと詳しく言うなら、悪役が悪役してるところとか、主人公たちが苦しんでるとか、なんか重苦しくなっていく場面が、見れなくなっている自分がそこにいる。

その結果日本ドラマ(海外ドラマも去年ウォーキングデッド見たっきりだが)が見れなくなってます。

youtubeで戦闘シーンばかり見てるのがダメだったのか、そもそも自分の心の病気的なものが悪化したのかもよく分かりません。というか上手く言語化できない。

困ったことに漫画でも同様の現象が起きるので真面目に心の病気を疑うべきなんだと思いました。

 

まあ元々あまりアニメを見ずに妄想したりゲームしたり創作してるだけだったんですが…

 

相変わらず仕事もしてないし、てか今の状況でより一層職業復帰どころじゃない。

生存報告でした